どうも。任天堂信者どす。

どうも。任天堂信者の学生です。

信者といってもゼルダとかやってないのありますけどねw

 

このブログでは、暇なとき(帰宅部)にゲームの話したり、日常的に感じた事、

気になったこと、自分の人生観についt((ry

 

コメント欄で、このゲーム、政治問題、人生観について語ってほしいことが

あれば気軽にコメントくださいな。知っているものがあればブログにて語ります。

 

ちなみに、ブログ主はまいやん(乃木坂46白石麻衣)推しです。

ななみんとか生ちゃんとかなーちゃんとかさゆりんごとかも好き。どす。

多分乃木坂の話もします。

f:id:karipi46:20160828230827p:plain

↑生ちゃん(乃木坂46生田絵梨花)の絵

 

 

f:id:karipi46:20160828230956p:plain

↑これよこれ。私の最近のお気に入り💛