あの、友達と遊びに行ってめっちゃ気になった事があるんですよ。それはですね。あの顔面プチ整形機です。要するにプリクラ?なるものですよ。

why?何でですかね?何で女子ってあーゆうの好きなんですかね?

私あれ中学生になって人生で初めて撮ったんですけど相当気持ち悪いですね。

これがどうやら女子たちには可愛く見えているようで意味が分かりません。

しかもあれ自分だけ可愛く加工する人いますよね?あれLINEとかSNS

アイコンとかヘッダー画像にする人何なんですかね?私はこんな顔ですよ~

って言ってるようなもんですよね。アイドルとかでもないのにねw

LINEのホーム画像にプリクラ使う女子中高生って多いですよね?

あれ~リア充じゃない限り~

大体隣に移ってる子って、その子より可愛くないですよねw

プリクラで自分の顔面を可愛くして更に隣に自分よりお世辞にも可愛いとは

言えないような子を置いて自分を美しく見せてますよねw

( ゚д゚)ハッ!これが…

相乗効果!

まぁでも最近のプリクラって足が棒の如く細くなるし目が宇宙人かお前は!

って突っ込みたくなるくらいでかくなりますしヤバいですよねぇ~

 

何でプリクラを撮るんでしょうねー自己満足なんですかねー

可愛くなった自分を見て

「私可愛いー💛」

友達に…

「私超ブスwww」

とか言いながら自慢げに筆箱とかに貼ってるんですよねw

 

〈本日の結果〉

私は明日からプリクラの事をこう呼びます。

「自己満用顔面プチ整形機」